TOP FAQ

キャラ経験値はどうやって獲得する?
オンラインもオフラインも、時間や所在ステージに基づきEXPが貯まります。さらに、日常イベントや虚空の塔からも大量のEXPが貰えます。

帝王の獲得方法は?
1.メイン任務、帝王神殿、ログインボーナスなどで帝王を獲得できます。
2.帝王をいち早く獲得したいなら帝王神殿へ行きましょう。

帝王戦力を上げるにはどうしたらいい?
1.より多くの帝王を獲得し、強化やスキンを開放することで帝王戦力が大幅に上がります。
2.戦獣昇格、王冠進化、騎士昇進、装備強化などで全帝王の戦力が上がります。

帝王の使い道と品質の違いは?
1.帝王はすべての戦闘に出陣できます。戦闘を有利に運ぶためにレア帝王を獲得しましょう!
2.帝王品質は高い順からUR、SSR、SRの3つあり、品質が高いほどより強力なスキルを持っています。

金貨やダイヤはどうやって獲得する?
金貨:ダイヤ交換、オフライン放置、オンライン放置、日常イベント、戦闘などで獲得できます。
ダイヤ:チャージ、ステージクリア、競技場などで獲得できます。ダイヤでゲーム内に様々なアイテムを購入できます。

どうすれば戦力を早く上げれる?
1.キャラレベルと騎士階級を上げたり、高級装備を装着したりすることで戦力が上がります。
2.帝王進化、昇級、昇格、スキル、星座、戦獣、王冠、装備を育成することで戦力が大幅に上がります。

戦獣はどんな役に立つ?
戦獣は帝王に大量の属性補正を与えられます。同時に強力な戦獣スキルを持っています。戦獣スキルのレベルが高いほど、効果が強くなります。

レア装備の獲得方法は?
個人ボスやレイドボスを倒すと確率で橙装備がドロップします。騎士ボスを倒すと確率で赤装備がドロップします。