お知らせ

TOP ゲームガイド

聖器

1.主人公と出陣英雄は聖器を装備すると属性補正とスキルダメージを獲得できます。



2.聖器にはそれぞれ違う属性とスキルがあり、聖器ランクが高いほど、属性とスキルも強くなります。



3.出陣する英雄は同時に最多6つの聖器を装備でき、補正を獲得できます。

4.聖器を強化すると属性とスキルダメージが上がります。
 

5.キャラレベルLv60に達すると、聖紋システムが開放されます。
聖器がレベルアップするにつれて、聖紋の装着枠が徐々に開放されていきます。
聖紋は固定属性補正の他、一定レベルに達するとランダムの属性補正も持つようになります。
聖紋は聖紋の砂で強化でき、聖紋を溶錬すると、聖紋の砂が獲得できます。




6.プレイヤーがLv70になり、任務を完遂させると、聖器-聖印が開放されます。
聖印は聖器毎に別々で育成できます。聖印画面には四つの聖痕スロットがあり、最大4種類の聖痕(戦争、守護、聖霊、暗闇)を嵌めることができます。
聖痕スロットをレベルアップすることで、嵌められた聖痕の属性を強化できます。聖痕スロットのレベルが合計で一定の条件を満たすと、聖印の昇格ができます。聖印を昇格することによって、聖器のスキル効果を強化できます。
聖痕には「資質」という特性があり、聖痕の「資質」が高いほど、聖痕の質も高く、属性がより強くなります。