お知らせ

TOP ゲームガイド

スキル

スキルには「切替」「昇級」のコンテンツがあります。

 

 

1. スキル系統の切替

主人公は「戦争」「守護」「聖霊」「黄泉」という4系統のスキルを扱えます。

こちらは自由に切り替えることができます。

各系統のスキルは全て「アクティブスキル」×5と「パッシブスキル」×1で構成されています。
※系統の開放にはレベル条件があります。

 

 

2. スキルの精通(昇級)

スキルを使いこなすことで、その性能を強化できます。

精通レベルが高いほど、スキルは強くなり、

さらに精通レベルが10上昇するごとに、ボーナス効果も得られます。



 

3.天賦スキル

キャラがLv50に達し、対応のメイン任務をこなすと「天賦スキル」が開放されます。

 

天賦は狂暴、不屈、神聖の三種類あり、それぞれ攻撃、防御、補助に特化しています。
天賦をレベルアップする際には経験値や黄金が必要です。天賦をレベルアップすると、天賦Ptを獲得できます。
獲得した天賦Ptを使って個々の天賦スキルを強化できます。青晶石か金晶石を使うと天賦をリセットできます。
同系統の天賦に属するスキルの合計レベルが規定条件を満たすと、天賦Ptや天賦の聖典を使ってアクティブ天賦スキルを開放できます。

※天賦レベルが高いほど、レベルアップ所要経験値や黄金が多くなります。現バージョンのレベル上限はLv70であるため、70未満のプレイヤーはよく考えてから天賦をレベルアップしてください。