TOP お知らせ

近頃の不具合に関しまして

2021-08-02
日頃より【空島クロニクル】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【空島クロニクル】運営チームです。
 
近頃に下記の不具合が発見されました。
 
不具合詳細:
1.連盟戦、鉱脈争奪の開催期間が説明通りにならない不具合。 
2.メール画面に「【システム】8時27分」というメールがあり、メール内容がない上、削除することもできなく、画面がフリーズになる不具合。
3.召喚商店の「眠れる帝王の英霊」のアイテム名表示が実際のアイテムと一致しない不具合。 

1の不具合に関しましては、7月30日に修正を行い、現在は説明通りに開催されるようになりました。
もし説明通りの時間帯に入っても参加できない場合は、お手数おかけしますが、お問い合わせでご連絡をお願い申し上げます。
 
2、3の不具合に関しましては、現在開発側とともに調査をしています。
原因を見つけ出し、メンテナンスが必要かどうかなどに基づいてまたお知らせを掲載いたしますので、
誠に恐れ入りますが、何卒お待ちしていただければ幸いです。
 
また、一時の解決策として、問題のあるメール画面を開けず、または開けた後、左上の矢印を押して退出することをおすすめします。
この度はお客様に大変ご迷惑を掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
 
引き続き【空島クロニクル】を何卒よろしくお願いします。