お知らせ

TOP お知らせ

コンテンツ「戦令」開放

2021-07-21
日頃より「あやかしっくレコード」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「あやかしっくレコード」運営チームです。
 
7月21日メンテナンス後、下記のコンテンツ内容を追加させていただきました。
 
■期間限定イベント「戦令」開放
画面の左上のアイコンメニューから入れます。
 
「戦令」は期間限定で解放されるイベントです。期間中、指定の任務をクリアすると、経験値を獲得できます。経験値を溜まると、戦令のレベルをアップできます。達成の戦令レベルに応じて、報酬を受領できます。
 
報酬には「通常版」と「上級版」があります。「通常版」はレベル達成で全員を受領できる報酬内容です。「上級版」は「戦令昇格」してから受領できます。「戦令昇格」するには購入が必要となります。
 
 
さらに獲得した経験値に応じて、ランキング順位をつけられます。上位20位のプレイヤー様に豪華報酬をプレゼント!
※経験値5000以上でランクイン可能となります。
ぜひ上位報酬を目指して頑張ってください!
 
■その他
・クロスボスの挑戦CD時間を短縮しました(元1時間/回のCDタイムを30分に調整しました)。
・倉庫の上限を開放しました。最大枠数を200まで開放できます。開放する際に「倉庫拡張券」を使用して倉庫の枠を拡張できます。