TOP
>
イベント
体験インビテーション(アマゾンギフト券あり)
2022-07-29
日頃より【星間パイオニア】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【星間パイオニア】運営チームです。
【ノア宇宙戦記】にて「体験サーバー」を7月30日9:00に公開させていただきます。
詳しくは以下をご覧ください。
1、不具合や改善案の報告方法:
ゲーム内のお問合せ機能を利用し、報告していただく運びとなります。
(ゲーム内にある
アイコンをクリック、
を選択して作成)
2、イベント報酬の詳細について
イベント期間中の毎日18:00以降、当日に不具合や改善案を報告されたプレイヤー様へ報酬を配布いたします。
【優秀賞】:アマゾンギフト券 1000円分×1
(不具合や改善案を報告されたプレイヤー様の中から、運営が選出します。また、内容によっては重複して獲得される可能性もあります。選出されたプレイヤー様のキャラクター名は公式サイトで公開されます。また、プレイヤー様より報告されたお問合せにも受賞結果を返信いたします)
・軽微な不具合を報告の場合: ダイヤ×100
(表示上の不具合、誤字、不正確なメッセージ表示、など)
・一般的な不具合を報告の場合:ダイヤ×200
(ゲーム進行に影響のない機能不具合、報酬配布の不具合、イベントの不具合、など)
・重大な不具合を報告の場合:ダイヤ×500
(明らかにゲーム進行に支障が出る不具合、ゲームがダウンする不具合、データが戻る、など)
・報告後審査で採用された改善アドバイス:ダイヤ×500
注意点:
体験サーバーは、イベント終了後はシャットダウンされるため、全てのダイヤ報酬は他のサーバーで作成されたキャラクターへ配布されます。
1)他のサーバーで既にキャラクターを作成されている場合、報告時に記入された対象キャラクターの情報に基づき、ダイヤ報酬を対象キャラクターへ配布いたします。
2)他のサーバーでキャラクターを作成されていない場合、イベント期間中のチャージ履歴及び受賞履歴は保留されます。正式サーバーでキャラクターを作成された後で、以下を明記の上で運営にご連絡いただければ、報酬を配布いたします。
① 体験サーバーでのキャラクター名
② アカウント名
③ 報酬の配布対象となるキャラクター及びサーバー情報
3)指定された正式サーバーのキャラクター情報が不正確で報酬が届かなかった場合、再度の配布は出来かねますので、くれぐれもご注意ください。
3、不具合報告について:
1)報告された不具合は運営によって確認作業を行い、軽微・一般・重大に分類した上で、相応の報酬を配布いたします。
2)確認作業で再現できない不具合は無効報告と見なされ、報酬は配布されません。
3)同一不具合に対し複数の報告がなされた場合、報告されたプレイヤー様全員が報酬を獲得できます。
4)不具合は下記の方法に従って報告いただく必要があります。報告いただいた情報に不足があるか、キャラクター名やサーバー情報が不正確な場合は、報酬が正しく配布されませんので、ご注意ください。
不具合報告の方法:
1、不具合の詳細: 不具合の説明、または改善案(必須)
2、機種情報: (例)iPhone 13Pro Max/ソニー(SONY) Xperia 10 IV
3、関連スクリーンショット: (可能であれば)
4、報酬の配布対象となるキャラクターとサーバー情報: サーバー+キャラクター名(必須。記入がないと報酬が配布できません)
5、システムバージョン: (例)iOS14.2/Android 9.0
(確認方法…iOS:設定→一般→情報/アンドロイド:設定→端末情報。機種により具体的なメニュー位置は異なる可能性があります)
それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております!
注意事項
※イベント終了後、体験サーバーへは二度とログインできなくなります。
※明らかにゲームルールに違反されていると判断された場合、運営は事前通知無く、そのプレイヤー様をイベント報酬の対象外とすることがあります。
※イベント内に記載してある、すべての時間(公開時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※今回のイベントにおける最終的な解釈は、イベント主催者に拠るものとします。
【星間パイオニア】運営チームです。
【ノア宇宙戦記】にて「体験サーバー」を7月30日9:00に公開させていただきます。
詳しくは以下をご覧ください。
イベント期間
7月30日~8月5日参加方法
App StoreまたはGoogleストアで【ノア宇宙戦記】をインストールし、ゲームログイン画面のサーバー一覧で「S6-体験サーバー」を選んでいただければプレイできます。(既にインストールされている方は、再インストールの必要はありません)詳細
イベント期間中に体験サーバーでゲームプレイしていただき、見つかった不具合や思い付かれた改善案やアドバイスなどを、ご報告ください!厳正な審査の結果、採用されれば、【アマゾンギフト券】やダイヤ報酬が獲得できるチャンスがあります!1、不具合や改善案の報告方法:
ゲーム内のお問合せ機能を利用し、報告していただく運びとなります。
(ゲーム内にある


2、イベント報酬の詳細について
イベント期間中の毎日18:00以降、当日に不具合や改善案を報告されたプレイヤー様へ報酬を配布いたします。
【優秀賞】:アマゾンギフト券 1000円分×1
(不具合や改善案を報告されたプレイヤー様の中から、運営が選出します。また、内容によっては重複して獲得される可能性もあります。選出されたプレイヤー様のキャラクター名は公式サイトで公開されます。また、プレイヤー様より報告されたお問合せにも受賞結果を返信いたします)
・軽微な不具合を報告の場合: ダイヤ×100
(表示上の不具合、誤字、不正確なメッセージ表示、など)
・一般的な不具合を報告の場合:ダイヤ×200
(ゲーム進行に影響のない機能不具合、報酬配布の不具合、イベントの不具合、など)
・重大な不具合を報告の場合:ダイヤ×500
(明らかにゲーム進行に支障が出る不具合、ゲームがダウンする不具合、データが戻る、など)
・報告後審査で採用された改善アドバイス:ダイヤ×500
注意点:
体験サーバーは、イベント終了後はシャットダウンされるため、全てのダイヤ報酬は他のサーバーで作成されたキャラクターへ配布されます。
1)他のサーバーで既にキャラクターを作成されている場合、報告時に記入された対象キャラクターの情報に基づき、ダイヤ報酬を対象キャラクターへ配布いたします。
2)他のサーバーでキャラクターを作成されていない場合、イベント期間中のチャージ履歴及び受賞履歴は保留されます。正式サーバーでキャラクターを作成された後で、以下を明記の上で運営にご連絡いただければ、報酬を配布いたします。
① 体験サーバーでのキャラクター名
② アカウント名
③ 報酬の配布対象となるキャラクター及びサーバー情報
3)指定された正式サーバーのキャラクター情報が不正確で報酬が届かなかった場合、再度の配布は出来かねますので、くれぐれもご注意ください。
3、不具合報告について:
1)報告された不具合は運営によって確認作業を行い、軽微・一般・重大に分類した上で、相応の報酬を配布いたします。
2)確認作業で再現できない不具合は無効報告と見なされ、報酬は配布されません。
3)同一不具合に対し複数の報告がなされた場合、報告されたプレイヤー様全員が報酬を獲得できます。
4)不具合は下記の方法に従って報告いただく必要があります。報告いただいた情報に不足があるか、キャラクター名やサーバー情報が不正確な場合は、報酬が正しく配布されませんので、ご注意ください。
不具合報告の方法:
1、不具合の詳細: 不具合の説明、または改善案(必須)
2、機種情報: (例)iPhone 13Pro Max/ソニー(SONY) Xperia 10 IV
3、関連スクリーンショット: (可能であれば)
4、報酬の配布対象となるキャラクターとサーバー情報: サーバー+キャラクター名(必須。記入がないと報酬が配布できません)
5、システムバージョン: (例)iOS14.2/Android 9.0
(確認方法…iOS:設定→一般→情報/アンドロイド:設定→端末情報。機種により具体的なメニュー位置は異なる可能性があります)
体験サーバーでのチャージについて
体験サーバーでダイヤをチャージされた場合、イベント終了後に、使用未使用に関わらずチャージ分のダイヤを、報告時に記入された対象キャラクターへ全額配布いたします。ゲーム内で無料獲得した分は対象外となります。(指定された正式サーバーのキャラクター情報が不正確で、ダイヤが届かなかった場合、再度の配布は出来かねますので、くれぐれもご注意ください)その他
イベント終了後、体験サーバはシャットダウンされ、キャラクターデータも削除されます。それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております!
注意事項
※イベント終了後、体験サーバーへは二度とログインできなくなります。
※明らかにゲームルールに違反されていると判断された場合、運営は事前通知無く、そのプレイヤー様をイベント報酬の対象外とすることがあります。
※イベント内に記載してある、すべての時間(公開時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※今回のイベントにおける最終的な解釈は、イベント主催者に拠るものとします。