お知らせ

TOP イベント

奇跡を起こすクリスマス大作戦!

2020-12-18


日頃より【三国RANSE】をご愛顧いただきありがとうございます。
 
本作を皆様により楽しんでいただきたく、
イベント【奇跡を起こすクリスマス大作戦!】を開催いたします。
 
三国という乱世の中、あなたと共に戦う戦友たちがいる。そんな仲間たちにプレゼントを!
多くの装飾品を集めてクリスマスアイテムを創れ!それらを感謝として配るのだ!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

クリスマス大作戦!
イベント期間:2020年12月21日0:00-2020年12月31日23:59
イベント参加方法:特典→ クリスマスイベント

【イベントアイコン】
1

クリスマスギフトの中身:各種強化アイテム、人参、玉璽、名将令、体力など

イベント詳細:
1.イベント期間中、ゲーム内の指定コンテンツをクリアすると一定の確率で、イベント限定アイテムの制作材料を獲得できる。
2.イベント限定アイテムの制作材料はアイテム作成にのみ使用できる。
3.制作されたイベント限定アイテムは「戦友」に贈与することができる。戦友がそのアイテムを受領すると、贈ったイベント限定アイテムを獲得できる。
4.イベント限定アイテムの開封には毎日回数制限が定められており、その回数はアイテムによって異なる。
5.イベント終了後、バッグ中の未受領と未贈与のイベント限定アイテムはリセットされる。

2 

注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)