お知らせ

TOP アップデート

V2.0バージョンアップ詳細

2018-07-13


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。

皆様により本作をお楽しみ頂ける様
7月18日に新バージョン【天下乱戦!真なる力の解放!】を実装致します。

目覚めし竜の子よ!今こそ真なる力の解放の時!
装備や宝石の力を引き出し、更なる強者を迎え撃て!
新システム【天下乱戦】で己の名声や栄誉を勝ち取れ!

パワーアップしたドラゴンアウェイクンに、どうぞご期待ください。

 

◆新機能追加

1.天下乱戦!プレイヤー同士が大乱闘!
毎日13:00-14:00、18:00-19:00にイベント「天下乱戦」を開催!名声や栄誉勲章を勝ち取れ!
2-4名のプレイヤーが1つのチームを組み、他のチームとどちらかが全滅するまで戦います。
参加者全員は報酬を獲得できます。ただし、勝者側には2倍の報酬が与えられます。
戦闘開始までに隊長はルームを創設し、メンバーの募集や陣形の配置を行わなければなりません。


 

2.「チーム戦場-レベル戦場」に難易度・悪夢を追加
チーム戦場-レベル戦場の「妖精の神殿」以降の戦場に難易度・悪夢を追加します。
難易度・困難をクリアすれば挑戦できるようになります。
また、ドロップアイテムに装備星石を追加します。


 

3.「チーム戦場-イベント戦場」に難易度・悪夢を追加
チーム戦場-イベント戦場の「無限の試練」の難易度・困難をクリアすれば難易度・悪夢に挑戦できるようになります。
急成長の書(大)、試練の大箱が獲得可能です。


 

4.鍛冶屋-訓練!装備戦力アップ!
鍛冶屋で装備を訓練できるようになります。装備訓練にはチーム戦場から獲得できる装備星石が必要です。

訓練画面の左側に訓練したい装備を指定すると訓練を行うことができ、右側に訓練効果が確認できます。

 

 

5.宝石刻印!更に引き出される宝石の力!
宝石-嵌込画面に宝石刻印機能を追加します。

刻印水晶を使って宝石刻印をLvUPすることができます。

刻印水晶は宝石マッチから獲得できます。

 

 

◆その他

投資還元ː「レベル還元」の時間制限を廃止します。

 

 

 

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。