お知らせ

TOP アップデート

新バージョン「火砲紀元&鬼将幻獣」アップデート詳細

2024-02-27
日頃より【無敵三国】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【無敵三国】運営チームです。
 
大変お待たせいたしました。皆様により本作をお楽しみ頂きたく、
2月29日(木)バージョン『火砲紀元』と、『鬼将幻獣』を合わせて更新致します。
 
アップデート詳細内容は以下の通りです:
 

1.【三大幻獣】

① 「霊仙鶴」「蒼雲竜」「飛空鯨」があなたの戦略をさらに拡げる!
霊仙鶴:防御崩しの幻獣。敵全軍の防御力を下げる。
蒼雲竜:進撃の幻獣。敵全軍を撃破できる。
飛空鯨:丸呑みの幻獣。敵兵士を丸呑みできる。
潜在能力は計り知れず、成長するごとにより強大に。ランダムな属性変化で、あなただけの最強の幻獣を育て上げよう!
② ゲーム画面の「幻獣」ボタンをクリックして、三大幻獣の勇姿が見れます。
  1. プレイヤーが幻獣を征服すると、幻獣の主人になります。
  2. 征服して開放すると、幻獣を従えて戦いに参加できます。ただし、「飛空鯨」はサーバーごとに1体しか生息していないため、その所有権をめぐって他のプレイヤーと争わなければなりません。
  3. 三大幻獣はそれぞれ異なる能力を持ち、昇級ごとに能力が強くなります。
  4. 昇級による能力上昇具合が期待外れだった場合は、「換骨」で幻獣レベルを1下げて、昇級効果を無しにできます。
  5. 幻獣は30回まで換骨できます。
 

2.【鬼将•呂布】

① 戦役ステージ「応龍大艦」に勝利すると、一定確率で鬼将・呂布を捕まえられます。
② 不定期に開催される期間限定のチャージイベントで、条件を満たせば「鬼将・呂布」が貰えます。
 
  1. 【新戦役ステージ追加】
    戦役ステージ追加:狻猊大艦、麒麟大艦、応龍大艦
    狻猊大艦:天将•諸葛亮が狻猊大艦を率いて、大海原で覇を唱え、天下取りに名乗りを上げた。仲間を集めて、その野望を打ち砕こう!。
    麒麟大艦:天将•関羽が麒麟大艦を率いて、大海原で覇を唱え、天下取りに名乗りを上げた。仲間を集めて、その野望を打ち砕こう!。
    応龍大艦:鬼将・呂布が応龍大艦を率いて、大海原で覇を唱え、天下取りに名乗りを上げた。仲間を集めて、その野望を打ち砕こう!。
    注目:「応龍大艦」に勝利すると、一定確率で鬼将・呂布を捕まえられます!
 

3.【新兵種:霹靂火砲】

① 能力:戦闘中に一定確率で「発火」を発動します。最小ダメージは999で堅い敵にもダメージが通ります。
② 新建築:火薬工房。火砲技術の研究がなされる場所です。
③ 建築レベル上限開放
太学院:上限レベルをLv70に引き上げます(Lv70で「火薬工房」が建設可能)
軍営:上限レベルをLv70に引き上げます(Lv70で「霹靂火砲」が招集可能)
④ 新技能開放:火砲兵種の関連技能が開放されます。
 
  1. 【武将覚醒】
① 覚醒した武将は2セットの装備を装着できます。
② 覚醒した武将は複数の乗物に乗れます。
③ 覚醒技が身に付けます。
④ 副将人数が増え、ステータスや配兵数が上昇します。
⑤ 覚醒爆撃:敵に神獣並みの全体攻撃を与えます。
 

4.【その他】

① 覚醒10段に合わせ、武将昇格10星を開放します。
② 一部討伐任務の報酬にランダムの将魂が追加されます。
③ 新皇妃を10名追加し、皇妃選抜に最低保証が付けられます。
④ 皇妃図鑑を実装します。
⑤ 霊獣大戦、戦神争覇において、金月牌・金年牌・戦皇牌の所持者は優先参加できます。
⑥ 神将殿や魔将殿に速戦ボタンを追加します。
⑦ 初心者(90日以内)の兵士回復率を90%から95%に引き上げます。
⑧ 野外勢力の報酬を最適化します。
⑨ 推奨任務を更新:推奨報酬を引き上げ、完成条件を最適化します。
⑩ 連盟寄付を更新:寄付額の入力が要らなくなります。
⑪ 技術・建築・武将昇級:完了時に名声を得るようになります。
⑫ 技能のクールタイムを短縮します。
⑬ 神獣のクールタイムを短縮します。
⑭ 宝物操作:VIP城主は装備を一括破棄できます。一部宝物を一括使用できます。
⑮ 神魔殿:名声獲得の係数を最適化します。
⑯ 超建築の昇級条件を最適化します。
⑰ 神兵魔装の合成に必要な昇級霊珠を減らします。
⑱ 急奏:地方から主君への急な上奏文が届きます。
⑲ バージョンアップ特典:プレイヤー全員に元宝銀票を差し上げます。
⑳ 市場に「全部売却」機能を追加します資源を一括販売し、黄金を獲得できます。
㉑ 捕虜に脱獄反撃モードを追加します。脱獄状態の君主は、赤札状態になり、反撃できます。