お知らせ

TOP ゲームガイド

軍団


寄付:
1.寄付は毎日1人1回です。
2.寄付進捗が寄付宝箱の受取条件を満たすと、軍団メンバー全員が寄付宝箱を受け取れます。
3.富豪寄付はVIP3以上で行います。
4.毎週月曜0時に寄付進捗と寄付宝箱がリセットされます。

軍団クエスト:
1.毎日10回挑戦可能、翌日0時に回数リセットされます。
2.毎回挑戦時に軍団コインを獲得、ステージレベルにより獲得量が増加します。
3.ステージBOSSを撃破すると次のステージに挑戦できます。
4.ステージBOSS撃破後、全軍団メンバーのステージ宝箱が解禁します。
5.毎日0時に自動でステージをリセット、未受取の報酬はメールで配布します。

三国戦場:
1.初回対応のBOSSをクリア後、同盟メンバーはそのBOSS攻撃することで加算を獲得できます。
2.ステージ撃破は1日1回限り、毎日自動でリセットされる。リセット後は再挑戦できます。

国戦:
1.名城占領時間は2日です。
2.毎日10回攻城できる。回数がなくなると購入できます。
3.毎回攻城時に軍団貢献報酬を入手できます。
4.攻略後、最高ダメージの軍団は攻略報酬と攻略ポイントを獲得できます。
5.攻略ポイント累計0以上で上位5位の軍団は軍団順位報酬が手に入れます。
6.攻城ダメージ累計0以上で上位10位のプレイヤーは個人順位報酬が手に入れます。
7.名城占領終了後、1日間は手動で報酬の受取ができる。その後、次の戦闘に挑むことができます。
8.次の戦闘解禁時、未受取の報酬はメールで配布されます。

将星台:
1.軍団メンバーと5体の武将を集めると報酬を獲得、報酬はメールで配布します。
2.報酬配布には8時間の冷却時間が必要、冷却時間内は報酬の獲得ができません。
3.将星台の報酬内容は宝探令、招集、一定量の黄金になります。
4.各プレイヤーは武将1体を放置できます。

軍団福袋:
1.各軍団メンバーは毎日1回福袋数字の選択が可能です。
2.勝利予想範囲内で数字を選択します。
3.福袋が的中すると後、軍団全員が福袋報酬を受け取れます。
4.的中したプレイヤーは2倍の福袋報酬を受け取ります。
5.福袋的中後、次の福袋が解禁します。