お知らせ

TOP ゲームガイド

装備編集の仕方

『サヴェージ・キング』では英霊の攻撃力、防御力が戦いの是非を分けると言っても過言では有りません。
せっかくの数々の伝説を残してきた英霊達でも布切れに棒一本では戦えません。
そこでこのページでは英霊の装備の編集の仕方についてご説明していきたいと思います。
【やり方その①】メニューから装備確認まで
まずは英霊達の今の装備を確認しよう!
右下のメニューバーから「英霊」を選択!
 
選択するとこのような画面が出てきます。自分が持っている英霊の一覧です。
 
装備を確認したいキャラを選択してみましょう!
【やり方その②】装備の確認から変更まで
キャラを選択すると下のような画面が出てきます。
この画面ではキャラのステータスやスキル情報、レベルアップなどが行なえます! 
 
一通りステータスやスキルをチェックしたら、右側のメニューから「装備」を選びましょう!

ようやくここで装備が見れましたね。ここで今キャラクターが装備しているアイテムを確認することができます。
どれもみすぼらしいですね…鎧なんてつけてないですし。
そうしたら、キャラに装備をつけてあげましょう!
【やり方その③】装備変更!
さぁいよいよ装備です。まず鎧をつけてあげましょう!
 
装備をつけるにはここ!十字になっているところを選択!

これが装備選択画面です。鎧のところを選択したので鎧しか出ません。
鎧の絵の後ろに色がついているものとそうでないものがあります。
色がついている物のほうがレアリティが高く、性能も高いものになっています。
お気に入りのキャラにはいいものをつけてあげましょう!
装備してあげたいアイテムを選択すると装備することができます!
 
装備すると画面は戻り、ステータスが上昇しているのが分かりますね!
 
すでに装備しているものを変えたいときは「入替」から変えることができます!
これであなたの軍はより強固により鋭くなり、相手にとってとてつもない驚異になります!