お知らせ

TOP ゲームガイド

運兵の仕方

『サヴェージ・キング』で拠点に予備兵がおらず、また徴兵術もそこつきたなんて場合があると思います。
拠点に兵士がいないと戦うことはおろか、拠点を守ることさえできません!!
そこでこのページではそんなことにならないよう運兵の仕方についてご説明していきたいと思います。
【やり方その①】拠点をクリック
運兵を行うにはまず、兵士がいる自分の拠点のどれかを選択しましょう!
すると下の画像のようなメニューが拠点に表示されます。
 
ここで“運兵“と表示されているアイコンをクリックしてみましょう!
【やり方その②】拠点選択画面から兵力を集めたい拠点を選ぼう!
下記の画像のような拠点選択画面が表示されたら、自分の兵力を送りたい拠点を選択しましょう!
 
【やり方その③】いざ出兵!
選択すると下の画像のような画面が表示されるのでどれくらいの兵力を送るのかをここで決めましょう!
 
赤い枠のスライダーを動かすと“移動兵力”の値も動きます。
青い枠のところが“移動兵力”になっていて
の左側が実際に運ばれる兵力の数で右側がもともと拠点にいる兵力の数となっています。
左側の数字が右側の数字より大きくなること無いので注意しましょう。
 
OKボタンを選択すると実際に兵士がその拠点まで運ばれます。
距離に寄って到着時間が変わるのでそこも注意が必要だ!
これで兵力補充は十分!あとは攻めるか守るかはキミ次第!