お知らせ

TOP ゲームガイド

ステージモード

・プレイヤーレベルが特定の任務を完成し、Lv16になるとステージモードが開放されます。



・挑戦に入り、該当アイコンをクリックして、ステージモードに入ります。

・ステージモードはプレイヤーが一定のレベルにならないと、開放されません。  

・ステージモードのステージをクリックし、挑戦を始めます。

・各ステージに別々の難易度とドロップがあります。難易度の高いステージほど、ドロップするアイテムも豊かになります。主な報酬は随伴艦昇格素材とクルー経験値カードとなります。

・ステージモードの各チャプターにそれぞれ10ステージがあり、各ステージの攻略に一定の条件を満たすと、合計三つ星の評価を獲得できます。例えば、一定のターン以内に勝利することや、戦闘中随伴艦の損失を一定数以下に抑えることなど。

・一つのチャプターに獲得する星数が10/20/30枚になる度に、星数宝箱を一回受領できます。

・ステージは順番に沿って攻略しなければいけません。

・ステージの初回攻略に何も消耗されませんが、2回目の攻略から行動力点数を消耗されるようになります。

・プレイヤーがVIP5になると、ステージモードに「5回掃討」を使用可能となり、全ての三ツ星評価を得られたステージの報酬を戦闘せず即獲得できます。