お知らせ

TOP ゲームガイド

レベル上げ(HD)

『エターナルスカーレット-紅の騎士団-』でレベルを上げる方法は、非常にシンプルです。
一言で言えば「メインストーリーを進める」ということでしょう。
本作のメリットとして、ユーザーはいつでも冒険をすることができます。しかしレベル上げに時間がかかってしまうとなると、そのメリットも半減してしまいます。
本作ではゲームを開始しチュートリアルをこなしていくことであっという間にレベルが上がり、その後もステージボスを中心に敵を撃破していくことでドンドン進むことができます!戦闘は基本オートで進行しますので、騎士団の仲間たちに任せておけばレベルもサクサク上がるでしょう!

 
 
オートはログアウト中も続行されます。
よって、ログアウトする前に任務などをクリアし、さらにクリアできる最大ステージまで進めておけば、ログアウト中の効率を最大にできます。
※画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。

 

また、オススメの経験値獲得方法は競技場商店で入手可能な「ソーダ」。経験値を獲得できる量を増やしますので、ログアウト前に使用しておけば、さらに獲得できる経験値を増やすことができるでしょう!
※画像は開発中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。