お知らせ

TOP ゲームガイド

3種類の商店

 ご主人様、こんにちは~♪(*´ー`*)冒険のガイド役、森の妖精です(*´ω`*)
 今日は私が【商店】についてご説明致しますね

 昇格アイテムに強化アイテム、聖器に神装、聖鎧、さらに光翼や戦竜、騎獣など、多彩なシステムが複雑に絡み合い、膨大なアイテムとともにこのファンタジーの世界を彩ります。では、それらのアイテムの入手方法の一つ、商店をご紹介致しますねo(≧口≦)o

 

商店:

 最も早い段階から利用できる商店、主に3種類のアイテムが販売されていて、珍品類、宝石類、アイテム類を購入できます。金晶石や青晶石で購入できますo( ̄▽ ̄)d



 珍品類は高級品がほとんどで、戦場の産出を高めるものや領主を強化するものが多いです。お買得アイテムは試練の書、戦魂昇格水晶、光翼星石、聖器強化水晶です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 宝石類は総じてコストパフォマンスが悪いので、お勧めしません( ;∀;)

 アイテム類は青晶石で買えるため、どれも買って損ではありません。特に英雄育成石・戦魂増幅石はゲームの序盤に不足になりがちで、装備強化石・装備精錬石は領主の戦力強化には必要不可欠です╰(*°▽°*)╯

 

交換商店
 

 栄誉商店: 栄誉勲章で買い物できる商店です。

 お買得アイテム:聖器-海神の三叉槍、騎獣-創世の岩竜、神装-ビーチスター、光翼/聖鎧スキル書、騎獣装備です。
 虚空の総督は評価が低いので、お勧めしません(><)




 陣営商店: 陣営バッジで買い物できる商店です。

 お買得アイテム:英雄-泥酔の拳士、神器-キューピットの矢、騎獣-砂漠の使者、神装-ジャズスター、神装星石です。




 勇者商店: 勇者の印で買い物できる商店です。

 お買得アイテム:英雄-溶岩の君主、聖器-魔の指輪、騎獣-無窮の風竜、究極の箱(Lv60)です。
 低レベルの装備箱や魔力封印箱はコストパフォマンスが低いので、お勧めしません。



 

神秘商店

 ある意味一番ドキドキさせてくれる商店です!プレイヤーのレベルで1日の購入回数が決められ、どの品物を何割引で売ってくれるかは完全ランダムです!7割引してくれるアイテムの枠を光の線が走り、レアアイテムのアイコンの左上は「レア」と表示されます︿( ̄︶ ̄)︿
 貴重なアイテムを青晶石で購入できるチャンスをぜひ活用してください(✿◡‿◡)