お知らせ

TOP ゲームガイド

戦闘

戦闘

画面右下の「出征」をクリックして全ての戦闘に参加できます。
戦闘回数は毎日8時、12時、16時、20時、0時に回復します。戦闘回数は累積できますが、上限があります。

戦役

いわゆるメインストーリーです。戦役をクリアしないと、レベルアップできません。
新しい戦役をクリアすると銀貨、軍功、名声のほか、戦役破片を獲得することもできます。
クリア評価は星数で現します。クリア評価が高いほど、より多くの名声を獲得できます。
評価は前回より良い評価を得ると更新されます。
評価に納得できないプレイヤーは、もう一度挑戦して評価を上げてください。
戦役破片で装備を合成できます。合成せずに売却すると大量の銀貨を獲得できます。

英雄モード

挑戦回数は通常の戦役と共通です。
難易度が格段に高く、名声を稼ぐことが出来ます。
また挑戦失敗しても回数は減りません。
メインストーリーがクリアできず進めなくなってしまった場合、通常戦役や英雄戦役を
繰り返し行い軍功や銀貨を獲得できます。

戦役回数は一度に5回回復します。
上限は30回。その他、任務奨励やオンライン奨励として戦役回数を獲得することもあります。

ダンジョン

チームを組んでPVEダンジョンに挑戦できます。
ダンジョンをクリアすると銀貨、軍功、名声のほか、戦利品やセット
装備の図面などを獲得できます。
一番の貴重品といえばセット装備の図面でしょう。
セット装備に合成できれば、戦闘力は飛躍的に上がります。
しかし必ずドロップわけではないので、根気が必要です。
戦利品はセット装備を合成する際に必要な基礎材料です。
ダンジョンをクリアすると必ずドロップします。

回数に余裕がある場合、英雄ダンジョンに挑戦してみましょう!
奨励が通常より多く、名声に関しては2倍獲得できます。
ダンジョン回数は一度に2回回復します。上限は最大10回までです。

競技場

3日ごとに競技場の順位が更新され、自己順位に応じた銀貨や
軍功を獲得できます。順位を上げてより良い奨励を手に入れよう!
競技場で勝利すると名声を獲得できるほか、一定の確率で
競技場破片がドロップします。
競技場での戦闘は、相手の部隊を操作するNPCとの戦いになります。
戦力の差がそれほど開いてなければ、勝つことは難しいことでは
ありません。
奨励配布の1時間ほど前に集中的に挑戦すれば、もっとも効果的に自分の
順位を上げることが出来るでしょう。

競技場回数は多く残っているが、挑戦できる相手は勝てないプレイヤーばかりという場面になった場合、いきなり多くの高価奨励を求めるのではなく、挑戦可能の相手の中からレベルの最も低い相手を選び、徐々に順位を上げていくことを目指します。 そうすることで高い勝率となり、名声と競技場破片を安定して獲得できます。
競技場回数は一度に2回回復します。上限は12回。

主城戦

主城戦で資源を略奪できます。
資源の主な収入源と言っても過言ではありません。
資源の多い城を攻撃しましょう!
ただ、自分と同じ陣営の城を攻めるのはお勧めできません。
また、自分の城に資源をたくさん蓄えるのは、奪われる可能性があり
危険です。資源は貯めずに随時に使うことが望ましいでしょう。
Lv30になると他人の城を占拠できます。
占拠すると、相手の徴収額と軍需の10%を奪うことができます。
逆に考えれば、占拠されると略奪される心配はなくなります。
主城戦回数は一度に2回回復します。上限は12回。

監視塔

司令部がLv30になると監視塔が開放されます。
プレイヤーには2つの砲台、VIPプレイヤーにはさらに2つの砲台が与えられ、
部隊と共に迫り来る敵軍から本陣を守ります。
砲台は司令部と同じレベルです。
部隊が全滅するか、本陣が陥落したら戦闘失敗となり終了してしまいます。
あまり砲台から離れないのが監視塔戦闘のコツです。
監視塔戦闘では主に軍功、そして少量ながら戦利品、名声を獲得できます。
装備の合成材料として監視塔破片がドロップされる場合もあります。
監視塔の戦闘を毎日行えば、監視塔破片はすぐに貯まるでしょう。
いざという時の金策としても役に立ちます。
監視塔戦闘回数は一度に1回回復します。上限は10回。

闘技場

闘技場では勝利すると点数を獲得てき、負けると点数が失われます。
戦闘相手は、点数の近い相手からランダムに選ばれます。
週末に、各陣営の点数のもっとも高い16名のプレイヤーが
王権戦を行います。
チャンピオンが国王となり、2-4位は大臣に任命されます。
王権戦では、誰が勝つかを予想し賭けをすることができます。
勝利すれば銀貨、軍功と名声を獲得できます。
失敗しても半分の銀貨と軍功を獲得できますのでどんどん参加してください。

軍団戦

4ヶ所の城を目指して、各軍団が争奪戦を繰り広げます。
奨励は城によって銀貨、軍功、名声、金貨に別れており、
占拠軍団の軍団長が配分を決めます。
軍団長は軍団から10人を選び、出陣させます。
戦闘は自動方式で、プレイヤーはオンラインする必要はありません。
ただし、5回戦闘しないと奨励を獲得できません。
城を占拠した軍団員は5時間置きに奨励を獲得できます。