お知らせ

TOP ゲームガイド

天地争霸

天地争霸

「戦役」の右に「争覇」ボタンがあります。
それをクリックすると、争覇地図に入る事ができます。
連盟旗印が付いていない城(空城)をクリックし、奪取を発動できます。
奪取を発動する前に、4人以上の連盟を設立し、且つメンバーが5日間以上連盟に所属している事が必要です。
連盟のメンバーは既存ルームに加入またはルームを新規作成する事ができます。

1、毎日9時から連盟に所属する君主の方はチームを編成し、各城の守備軍に挑戦することができます。

2、4名の盟友(連盟員)を集め、各城の守備軍に挑戦します。選抜戦に勝利を収める事で、
    次戦である決勝戦に挑戦する事が可能。1つの名城で最大5つの連盟が決勝に進出することができます。

3、毎日勝利者は自動的に選出されます。(自動決勝時間:21:00から)最終決戦で勝利を
    収めた連盟が名城を占領でき、宝蔵図を獲得する事ができます。

4、1つの名城に対して、1つの軍団のみ選抜戦を通過した場合は、決勝終了後に自動占領が成されます。

5、争覇において守備軍に勝利を収めると、一定の確率で「武将」や「乗物」を捕獲することができます。
    また、大量の武将経験値も合わせて獲得することが可能です。

6、争覇は毎日1回のみの参加となります。

7、兵士の回復率は守備軍攻撃時に65%。プレイヤーとの対戦時には100%となります。
    連盟に所属する4名の君主たちが守備軍と戦う時のみ、兵士の損失が発生します。