お知らせ

TOP ゲームガイド

材料合成

材料合成
画像 名称 コメント
生鉄 初級鉄鉱物で、初級武器を合成するための材料です。
熟鉄 普通鉄鉱物で、普通武器を合成するための材料です。
精鉄 中級鉄鉱物で、中級武器を合成するための材料です。
鋼鉄 高級鉄鉱物で、高級武器を合成するための材料です。
玄鉄 希有鉄鉱物で、希有武器を合成するための材料です。
緑水晶 初級水晶で、初級武器を合成するための材料です。
黄水晶 普通水晶で、普通武器を合成するための材料です。
青水晶 中級水晶で、中級武器を合成するための材料です。
赤水晶 高級水晶で、高級武器を合成するための材料です。
紫水晶 希有水晶なので、きらきらした希有武器を合成するための材料になります。
麻紙 初級紙で、初級兵書を合成するための材料です。
竹紙 普通竹紙で、普通兵書を合成するための材料です。
宣紙 中級宣紙で、中級兵書を合成するための材料です。
黄紙 高級紙で、高級兵書を合成するための材料です。
白紙 希有紙は皇族専用の紙で、希有兵書を合成するための材料です。
文書符 初級の書符で、初級兵書を合成するための材料です。
知恵符 普通の書符で、普通兵書を合成するための材料です。
文曲符 中級の書符で、中級兵書を合成するための材料です。
八卦符 高級の書符で、高級兵書を合成するための材料です。
太極符 希有書符は、人間天書です。希有兵書を合成するための材料です。
松木 松木は初級木材で、初級物品を合成するための材料です。
赤木 赤木は普通木材で普通物品を合成するための材料です。
楠木 楠の木は中級木材で中級物品を合成するための材料です。
檀木 檀木は高級木材で高級物品を合成するための材料です。
神木 神木は希有木材で、希有物品を合成するための材料です。
晶魄 初級水晶魄で初級物品を合成するための材料です。
玉魄 普通水晶魄で普通物品を合成するための材料です。
虎魄 中級水晶魄で中級物品を合成するための材料です。
龍魄 高級水晶魄で高級物品を合成するための材料です。
妖魄 希有水晶魄で希有物品を合成するための材料です。
鱗片 初級鱗片で、初級防具を合成するための材料です。
鉄鱗 普通鱗片で、普通防具を合成するための材料です。
鋼鱗 中級鱗片で、中級防具を合成するための材料です。
虎鱗 高級鱗片で、高級防具を合成するための材料です。
龍鱗 希有鱗片で、希有防具を合成するための材料です。
緑宝石 初級宝石で、初級防具を合成するための材料です。
黄宝石 普通宝石で、普通防具を合成するための材料です。
藍宝石 中級宝石で、中級防具を合成するための材料です。
赤宝石 高級宝石で、高級防具を合成するための材料です。
紫宝石 希有宝石で、希有防具を合成するための材料です。