お知らせ

TOP メンテナンス

5/18(金)メンテナンス終了のお知らせ

2018-05-18
日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
本日、10:30より行っておりましたメンテナンスは13:00に終了致しました。
メンテナンスが完了致しましたことをご連絡申し上げます。

またメンテナンス延長でお客様方にはご迷惑をお掛け致してしまい誠に申し訳御座いませんでした。  

【今回のメンテナンスでの変更点】
・ゲーム内一部テータの調整

また、一部英雄、騎獣、に関しまして、以下の対応を取らせて頂きます。

英雄:
一部英雄のモデルや顔アイコンを一時変更。全ユーザーに「青晶石×500、特典の宝箱×2、黄金×100万」を補填

騎獣:
「ナトゥールパカ」を削除。既に持っている方々に「紫の奇鳥の召喚券×1、青晶石×1000」を補填
「無限色の蜥蜴」を削除。既に持っている方々に「フムスマニスの召喚券×1、青晶石×500」を補填

下記騎獣破片の交換履歴がある方々に「青晶石×200」を補填
「砂浜の子豚」の破片を削除、その破片を持っている方々には同数の「創世の岩竜の破片」を配布
「黒の子豚」の破片を削除、その破片を持っている方々には同数の「無窮の風竜の破片」を配布


※削除された騎獣の戦力上昇効果は残ります。
※補填の配布は5/25(金)23ː59以内になります。


 
メンテナンスは無事終了致しましたので、現在は正常にサービスをご利用いただけます。
メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。
 
※メンテナンス終了後、正常にゲームプレイできない場合は
お手数をお掛け致しますが、ブラウザのキャッシュ削除をお試しいただきますようお願い致します。
 
今後もお客様に本作をお楽しみいただけるよう、努めて参ります。
 
引き続き【ドラゴンアウェイクン】を宜しくお願い致します。