お知らせ

TOP アップデート

アップデート詳細

2022-03-29

 
3月30日に行ったアップデートに伴い、3つの新コンテンツが実装されました。新コンテンツの内容について詳しくご紹介いたします。
 
■スキルで陰陽師を守れ!新コンテンツ「神化」開放!
 
開放条件:サーバー公開してから20日以上+キャラ修練6段達成+貴族1以上
入口:メイン画面の左真ん中
 
 
「神化」は戦力強化コンテンツの一種で、開放すると様々なダメージカットスキルで激しい戦いの中でも陰陽師を守ってくれます。
 
「神化」には以下の3つの段階があり、各転の10段まで「神化」すると自動的に転数が上がります。
 
・1-10転:直霊期
・11-20転:四魂期
・21-30転:神化期
 
 
指定の戦力に達すると、アイテム「神の息吹」を使って段位を上げられるようになります。
「神化」に成功すれば段位が上がりますが、一定の確率で失敗する場合もあります。その場合、消費した「神の息吹」は戻りません。
 
一定の転数に神化すると、専属スキルの開放や昇段ができます。
 
 
■最大10体の式神が合体!?新コンテンツ「合体神獣」開放!
 
獣型式神が合体し誕生する新たなる式神「合体神獣」!式神たちの戦力を受け継ぎ、今ここに降臨!
 
開放条件:サーバー公開してから6日以上+獣型式神合計戦力1000万達成
入口:式神→獣型→合体神獣
 
 
「合体神獣」は、最低4体の獣型式神を合体させることで召喚できる新たな式神です。配置できる獣型式神が増えれば神獣の戦力もさらに跳ね上がります。
 
最大10体まで合体が可能で、新たな配置枠を開放するには貴族レベルを上げる必要があります。
 
 
また、「合体神獣」の開放と共に専属スキルが開放され、敵に強力なダメージを与えられます。同一の神獣で進化させることもでき、進化に伴いスキルもさらに強化されます。
 
 
■選ばれし猛者達の戦い!新コンテンツ「最強決戦」開放!
 
参加条件:魔族侵入イベントで上位20位のプレイヤー
開催日:毎週日曜日21:00~21:10
入口:クロス戦場→魔族侵入→最強決戦
 
「最強決戦」は、魔族侵入イベントで上位20位のプレイヤーが2チームに分かれてバトルを行うクロスサーバーイベントです。どちらのチームになるかはランダムで決まります。
 
敵撃破に応じて点数が獲得でき、イベント終了時に、点数が高い順にランク付けされます。
 
参加者はもれなく「魔輪の破片」や魔輪強化アイテムが獲得できますが、その中でもより多くの点数を獲得したユーザーには、さらに多くの上記アイテムが与えられます。
 
 
また、バトル開始まで、すべてのユーザーは各チームを勾玉を賭けて応援することができます。応援したチームが勝利すると、オッズの倍数に応じて多くの勾玉が貰えます。