お知らせ

TOP アップデート

V15.0バージョンアップ詳細

2020-03-24


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。

皆様により本作をお楽しみ頂ける様、この度V15.0アップデートを致します。

今回は新しい神物【魔法の書】や破片商店の開放など冒険の手助けとなる新要素が盛り沢山です!

詳しくは下記詳細をご覧下さい!

 
 

1.魔法の書

開放レベル:Lv64
プレイヤーがLv64になり、任務を完遂させると、新しい神物【魔法の書】が開放されます。魔法の書を強化するには魔法昇格水晶が必要であり、魔法の書を一定のレベルまで強化させるとスキルが開放されます。
※魔法の書のスキルは範囲攻撃と生命吸収類のスキルをメインとします。
また、魔法の書は一定のレベルに達しますと、そのレベルの魔法装備を最大三部位まで装着でき、他の魔法装備は溶錬できます。


 

2.魔法の試練

開放レベル:Lv64
報酬:魔法昇格水晶、魔法の魂
1日1回、主人公が英雄を連れてボスと戦う試練を受けることができます。
指定されたターン内にダメージを与えれば与えるほど、獲得できる報酬も多くなります。
指定されたターン内にボスを撃破すると、ボスのレベルアップ進捗を増やすことができます。ボスレベルをアップさせれば、報酬の質も高くなります。
※掃討はダメージ報酬のみ獲得でき、レベルアップ進捗は増やせません。
ボスのレベルアップ後、過去のダメージ履歴はリセットされ、その状態での掃討は出来ません。


 

3.聖印

開放レベル:Lv70
プレイヤーがLv70になり、任務を完遂させると、聖器-聖印が開放されます。聖印は聖器毎に別々で育成できます。聖印画面には四つの聖痕スロットがあり、最大4種類の聖痕(戦争、守護、聖霊、暗闇)を嵌めることができます。
聖痕スロットをレベルアップすることで、嵌められた聖痕の属性を強化できます。聖痕スロットのレベルが合計で一定の条件を満たすと、聖印の昇格ができます。聖印を昇格することによって、聖器のスキル効果を強化できます。
聖痕には「資質」という特性があり、聖痕の「資質」が高いほど、聖痕の質も高く、属性がより強くなります。



 

4.神の墓場

開放レベル:Lv70
イベント期間:毎週月曜日00:00~土曜日24:00まで開放。日曜日の00:00~24:00は参加できません
※毎週日曜日の24:00にリセットされます
報酬:聖印育成材料、黄金等
プレイヤーはLv70になり、任務を完遂させると開放されます。プレイヤー一人で様々な建築に探索し、全ての建築を探索すると、次の階に進め、最大10階まで探索できます。探索にはランダムで戦闘や各種事件が発生され、探索完了後報酬と魂力を獲得できます。魂力が一定数まで集め、使用すれば、英霊ボスを召喚し、撃破することができます。英霊ボスは繰り返して召喚できます。
神の墓場はイベント期間中に随時出入りすることができます。



 

5.破片商店

破片商店が開放されます。破片商店では、騎獣・聖器・光翼の破片を分解することによって、破片コインを獲得でき、その破片コイン使って各種報酬と交換することができます。
破片商店での交換回数は毎月一日の0時にリセットされ、交換できるアイテムも不定期で更新されます。

分解で獲得できる破片コイン:
騎獣 破片コイン 光翼 破片コイン
R破片 25 R破片 50
SR破片 50 SR破片 100
SSR破片 100 SSR破片 250
 
聖器 破片コイン
破片 50

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。