お知らせ

TOP アップデート

V12.0バージョンアップ詳細

2019-10-29


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみ頂ける様、10月30日(水)のメンテナンス後
新バージョンV12.0を実装いたします!
 
V12.0では、
 
聖鎧の【聖鎧星盤】システム
超越レベルの新機能【王冠】
新しいチーム戦場【神殿遺跡】
 
が実装されます!
 
その他にも、騎獣引換券で交換できる騎獣が新しく追加されます!
詳しくは下記詳細をご覧くださいませ!
 
新システムをいち早く攻略して、ライバルと差をつけましょう!
 
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!


 

1.聖鎧星盤

開放レベル:Lv51
プレイヤーがLv51に達しますと、聖鎧星盤が開放されます。
星盤は合計12星座の12個があり、各星座の星盤に金、銀、銅質の三つの品質があります。一つの星盤は6つの欠片で組み合わせています。
一つの欠片を獲得すると、星盤の該当部分を自動的にアクティブ化されます(2、4、6つの欠片をアクティブする度にセット属性を獲得できる)。重複して獲得した星盤の欠片は自動的に聖鎧の砂に分解され、星座のレベルアップに使用できます。
 

 

2.星盤試練

開放レベル:Lv51
プレイヤーがLv51に達しますと、星盤試練が開放されます。星盤試練からは星盤アイテムや聖鎧星砂を獲得できます。
ルール:
1.6名のヒーローをA、Bの二組に分けて参戦させます。アイコンをドラッグして出陣順序や陣形を調整できます。
2.主人公やA、B組みの首位ヒーローが先に戦闘に加わります。敗北したら、同じ組の次のヒーローが出陣します。戦闘が規定ラウンド以上に長引いた場合や、自軍が全滅した場合は戦闘失敗となります。
3.到達階層が条件を満たすと宝箱が貰えます。



 

3.創世王冠

開放レベル:超越Lv2
プレイヤーが超越Lv2に達しますと、創世王冠が開放されます。
1.規定条件を満たすと王冠のパーツが開放されます。条件はパーツtipsで確認できます。
2.パーツ毎に育成できます。
3.全パーツの育成レベルが指定条件を満たせば、王冠を昇格できます。
4.昇格することで王冠特権を獲得できます。




 

4.チーム戦場-神殿遺跡

開放レベル:超越Lv2
1.神殿遺跡から創世王冠の育成材料を獲得できます。
2.遺跡はたくさんの部屋で構成され、伝送陣で繋がっている部屋へ移動できますを。
3.魔物がいる部屋に入ったら、魔物を倒さない限り、伝送陣は使えません。魔物を倒すと宝箱が貰えるか、禁錮の罠が発動します。
4.禁錮の罠:魔物の数量(最多4体)に基づき、ランダムに1~3名のプレイヤーを相手に発動。ターゲットは移動できなくなります。罠に掛かるとチームメイトに助けて貰うか、ダイヤを使って罠を無効化できます。一人で挑戦する場合、禁錮の罠は発動しません。
5.戦場内、ランダム4体の魔物が呪術書を持っています。4冊の呪術書を全て獲得して出口部屋に置くと最終ボスが出現し、それを倒せばクリアとなります。
6.呪術書を全部集めないと、最終ボスは出現しません。


 

5.その他

SR、SSR騎獣引換券で交換可能の騎獣を追加:砂漠の船、天神の牙。



※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。