お知らせ

TOP アップデート

V5.0バージョンアップ詳細

2019-01-15


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。

皆様により本作をお楽しみ頂ける様
1月16日に新バージョン【戦神決闘!強者集結!】を実装致します。

最強の英雄は誰だ!?
己の神器を身に纏った、強者たちがここに集結!

進化し続けるドラゴンアウェイクンに、どうぞご期待ください。

 

◆新機能追加

1.強力英雄専属!神器降臨!
開放レベル:Lv52
キャラレベルが条件に達し、対応のメイン任務をこなすと英雄神器機能が開放されます。
SSR以上の英雄が自分専属の神器を持ち、その神器特有のパッシブスキルを身に付けられます。
神器の破片で神器を育成でき、神器の破片と神器強化水晶で神器を昇格できます。神器はランク1になればパッシブスキルが開放し、それ以降は昇格によってスキル効果が上がります。
神器や英雄育成を一定レベルに育てると神器連動が開放し、更なる属性補正が得られます。


 

2.競技場新章、戦神決闘!
開放レベル:Lv52
キャラレベルが条件に達し、対応のメイン任務をこなすと戦神決闘機能が開放されます。
ランキングに載っているプレイヤーを1人倒す度に報酬が獲得でき、倒された場合は半分の報酬が獲得できます。
毎階のプレイヤーを全員倒すと追加報酬が獲得できます。
目の前に現れた敵をひたすら倒し、神器育成材料をいっぱい手に入れろ!


 

3.騎獣-鍛造 騎獣装備の大進化!
開放レベル:Lv47
キャラレベルが条件に達し、対応のメイン任務をこなすと騎獣の鍛造機能が開放されます。
騎獣装備の強化が遂に実現!魂晶、精錬、訓練という三つのシステムを開放!最強の騎獣に乗って、戦場に向かいましょう!
魂晶:攻撃、防御、生命の三種類あります。魂晶を装着すると対応属性が上がります。装着した魂晶の個数やレベルが条件を満たせば魂晶セットがアクティブ化されます。
精錬:騎獣装備晶石で騎獣装備を精錬できます。精錬を通じて攻撃、防御、生命が強化されます。精錬レベルが条件を満たせば精錬セットがアクティブ化され、精錬属性の補正効果が更に上がります。
訓練:騎獣装備星石で騎獣装備の星レベルを上げられます。騎獣装備の星レベルが上がると攻撃、防御、生命が上がります。いくつの部位が条件数に達すると訓練セットがアクティブ化され、訓練属性の補正効果が更に上がります。


 

4.謎の宝 眠れる謎の宝を掘りまくれ!
開放レベル:Lv47
キャラレベルが条件に達し、対応のメイン任務をこなすと謎の宝機能が開放されます。
「宝の地図」を使用すると、謎の宝が眠る場所が表示されます。そこへ行って発掘か、青晶石を使うと直ちに発掘できます。発掘すると必ず金貨や魂晶が入手でき、一定確率で騎獣装備晶石や騎獣装備星石を獲得できます。発掘回数は青晶石で購入できます。
宝の地図(普通)や宝の地図(希有)は商店で、宝の地図(史詩)は神秘商店で購入できます。宝の地図(伝説)は宝の地図(史詩)×5で合成できます。

 

 

5.幸運報酬
開放レベル:Lv10
バージョンアップ後、Lv10以上のプレイヤーは、「各種報酬-幸運報酬」をプレイすることができます。
幸運硬貨を使ってルーレットを回し、始点から終点に向かって移動します。宝箱が描かれたマスに止まると報酬が獲得でき、終点に到達するとルート上の全ての宝箱が獲得できます。
幸運硬貨は毎日初回チャージや一部イベントから入手できます。


 

◆その他

1.魔力カードのレベル上限を引き上げました。レベル11以上にはアイテム「魔力石」が必要となります。
2.装備強化上限を引き上げました。
3.装備精錬上限を引き上げました。
4.夫婦クイズの問題数を10問に減らし、1問あたりの報酬を増やしました。
5.VIP戦場に星数を導入しました。
6.交換イベントに一括交換機能を追加しました。
7.巨竜秘境99階クリア後、リセット時に報酬を追加しました。
8.時間の宝箱を開ける時間を短縮しました。



 

 ※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。