お知らせ

TOP アップデート

新バージョン-戦いの魂、宿いし時-アップデート詳細

2019-09-24


日頃より【ドラグーン・ナイツ】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【ドラグーン・ナイツ】運営チームです。
 
【ドラグーン・ナイツ】は9月25日(水)メンテナンス後より公開される新バージョンにて
新要素「戦魂」「陣霊」が追加されます。
 
今回はその新要素の詳細情報をお伝え致します!
 
詳しくは、ぜひ下記にてご確認くださいませ。
 
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!



 

1.戦魂
開放レベル:Lv100
プレイヤーはLv100になると、ゲーム画面の一番下に【戦陣】アイコンが現し、クリックすれば戦魂の画面を開けます。

1.戦魂をアクティブすると、一部のゲーム画面と戦闘画面にオーラ効果が表示されます。

2.戦魂が一定のレベルに達しますと、戦魂スキルが開放されます。戦魂スキルのレベルは戦魂レベルに従います。

3.プレイヤーは戦魂珠を使用し、戦魂を「星UP」することが出来ます。星が全部アクティブされれば、戦魂精華を使用し、戦魂突破を行われます。突破を成功させると、戦魂がレベルアップされ、次の段階の育成に入ります。星がアクティブされる度に、属性が強化されますし、戦魂突破を成功させれば、更にパーセンテージで加持される他、新しい戦魂オーラ効果を獲得できます。
※戦魂突破のゲージが突破開始する時点からの24時間後にリセットされます。

4.戦魂強化石を使用し、戦魂オーラを強化し、属性の加持を獲得できます。戦魂レベルが高いほど、使用できる戦魂強化石の数量上限も多くなります。


 
2.陣霊
開放レベル:Lv100
プレイヤーはLv100になると、ゲーム画面の一番下に【戦陣】アイコンが現し、クリックすれば陣霊の画面を開けます。

1.陣霊をアクティブすると、一部のゲーム画面と戦闘画面にオーラ効果が表示されます。

2.陣霊が一定のレベルに達しますと、陣霊スキルが開放されます。陣霊スキルのレベルは陣霊レベルに従います。

3.プレイヤーは陣霊珠を使用し、陣霊を「星UP」することが出来ます。星が全部アクティブされれば、陣霊精華を使用し、陣霊突破を行われます。突破を成功させると、陣霊がレベルアップされ、次の段階の育成に入ります。。星がアクティブされる度に、属性が強化されますし、陣霊突破を成功させれば、更にパーセンテージで加持される他、新しい陣霊オーラ効果を獲得できます。
※陣霊突破のゲージが突破開始する時点からの24時間後にリセットされます。

4.陣霊強化石を使用し、陣霊オーラを強化し、属性の加持を獲得できます。陣霊レベルが高いほど、使用できる陣霊強化石の数量上限も多くなります。



戦魂と陣霊のオーラ効果(外環は戦魂で、内環は陣霊であります)






※実際の実装内容と詳細内容が変更することがあります。あらかじめご了承ください。
【ドラグーン・ナイツ】はもっともっと盛り上がっていきますので、
これからも【ドラグーン・ナイツ】をよろしくお願い致します。