お知らせ

TOP アップデート

新バージョン「神兵覚醒」アップデート詳細!

2016-12-15

banner.jpg

日頃より「無敵三国」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
皆様により本作をお楽しみ頂きたく、近日より新バージョン『神兵覚醒』を実装致します。
こちらにて新バージョン「神兵覚醒」の詳細を公開させていただきます。

 

NO.1【新兵種-火矢神兵】
火箭神军.png
1、新兵種:火矢神兵。火矢神兵と対戦する場合、象系兵種の攻撃力と防御力は50%下がります。
2、兵種説明:三国時代、魏国軍団は火を巻きつけて矢を放つという前代未聞な戦略を取り、敵に「火矢」と恐れられました。火矢神兵は象系兵種の天敵であり、疾風迅雷のような攻撃を繰り出して巨象軍団をも圧倒できる。

 

NO.2【新システム-宝塔試練】
塔
1)配将画面か配兵画面で「宝塔試練」のボタンをクリックして宝塔画面を開けます。
2)挑戦ボタンをクリックして現在階のNPCに挑戦できます。また、「掃討」ボタンをクリックすると自動的に戦います。
3)階をクリアするごとに黄金×10000、10階をクリアするごとにさらに宝石×1を追加獲得できます。(属性はランダム)
4)各階には3回まで挑戦する事ができます。3回とも敗戦した場合、第1階に戻されます。
5)1日1回無料リセットする事ができます(回数は毎日24時に更新)。2回目以上のリセットは有料となります。有料リセットは1日5回までです。
6)宝塔守軍に挑戦する際は討伐令が消費されません。兵力損失はシステムの規定に準じます。(回復系アイテムは有効)

 

NO.3【新システム-属性宝石】
宝石
1)属性宝石は武力宝石、知力宝石、体力宝石、防御宝石、敏捷宝石の5種類あります。
2)ゲーム画面の「宝石」アイコンをクリックして宝石画面を開けます。
3)宝石画面は「宝石装備」と「宝石合成」の2つのタグがあります。
4)宝石装備後、全武将の属性が上がります。

宝石レベル

属性上昇率

1

↑+1%

2

↑+2%

3

↑+3%

4

↑+4%

5

↑+10%

6

↑+15%

7

↑+20%

8

↑+25%

9

↑+35%

10

↑+50%

追加補足:
装備した宝石が全てLv4以上の場合、10%の属性補正が追加されます。
装備した宝石が全てLv6以上の場合、20%の属性補正が追加されます。
装備した宝石が全てLv8以上の場合、30%の属性補正が追加されます。
装備した宝石が全てLv10以上の場合、40%の属性補正が追加されます。
5)配将にて12名の武将を配置すると、効果を発揮します。
6)宝石合成:商店で購入するか、宝塔試練よりLv1属性宝石を獲得できます。同レベルの宝石3個で、レベルが1つ上の宝石1個に合成できます。

 

【その他】
1、火弩車と象系兵種の相性を調整しました。火弩車と対戦する場合、象系兵種の攻撃力と防御力は25%下がります。
2、商店に宝石袋(小)、宝石袋(中)、宝石袋(大)と各Lv1属性宝石を追加しました。
3、翼と神剣のレベル上限をLv20までに開放しました。

 

今後もお客様により本作をお楽しみ頂けるよう努めて参ります。
引き続き無敵三国を宜しくお願い致します。

 

※こちらの資料は参考までにご活用ください。実装内容はゲーム内に準じております。

 

無敵三国運営チーム