お知らせ

TOP イベント

回して運試し!弥生の福引イベント!

2020-03-26


日頃より【スター・トレック-ディープ・スリート】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

皆様により本作をお楽しみ頂ける様、3月27日(金)より、
「回して運試し!弥生の福引イベント!」を開催致します。

艦長の皆様!運試しのお時間です!
 
イベント期間中、条件を満たして福引に参加して、
「伝送装置」や「サイコロ」といったアイテムを手に入れよう!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!


期間:3月27日12:01-4月3日 11:59

詳細:
イベント期間中、ゲーム画面の左側に福引イベントへの入り口が出現し、
それをクリックするとイベントに参加できます。
下記の条件を達成すると福引回数を得られます。
さらにゲーム内で使用できるアイテム特典も大量に用意しております。

条件 報酬
毎日ゲームにログイン 抽選回数×1
毎日任意額(IC)をチャージ 抽選回数×1


 
賞品プールと確率

賞品 確率
初級修理箱×1 35%
クルー経験値カード(中)×5 28%
功績宝箱(大)×5 15%
行動力宝箱(L)×1 12%
サイコロ(ランダム)×1 7%
伝送装置(中級)×2 3%
 
※毎日2回まで福引回数が貰えます。
※福引回数はキャンペーン終了まで使用可能となります。回数は毎日リセットされません。
※当たった賞品はイベント終了後7営業日以内にギフトコードの形で配布いたします。





 

※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)