お知らせ

TOP イベント

【HD版】人気投票イベント

2020-07-01


日頃より【エターナルスカーレット】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
この度、公式Twitterにて4人のキャラから1番を決める人気投票を行います。
 

エターナルスカーレット公式Twitter
 

■投票期間
2020年7月1日18:00 ~ 2020年7月8日17:59
 
■参加方法
公式Twitterに投稿された人気投票にて、お好きなキャラに投票して下さい。投票していただくだけで参加となります。
 
なお今回は特別賞と参加賞をご用意しました!
 
■特別賞
人気投票で1位になったキャラクターがイベント報酬になったイベントを近日中に開催します。なお、そのイベントでは通常のイベントよりも獲得しやすい設定となっております。
 
■参加賞
参加人数に応じて、全プレイヤーにダイヤをプレゼント致します。ダイヤの数は参加人数分です。
例:100人投票していただいた場合、全プレイヤーにダイヤ×100を贈呈。(最大500個)
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
今後とも【エターナルスカーレット】を何卒宜しくお願い致します。
 
 
注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)