お知らせ

TOP イベント

最強の妖刀使い!輝夜時雨!推参!

2019-04-26


平素より【エターナルスカーレット】をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

皆様によりエターナルスカーレットをお楽しみ頂きたく、【最強の妖刀使い!輝夜時雨!推参!】を5月1日(水)より開催致します。

皆様お待たせ致しました!
最高クラスのSSS級新キャラクター「輝夜時雨」が登場します!

オドム大陸では最強の妖刀と言えば誰かと問われると人々は皆「天の玉」と言うそうです!
天の玉とは「輝夜時雨」の二つ名のことですね!
東の国の刀匠が作った遺作、それが彼女の使っている妖刀であり、近付けた敵はまずいないとまで言われています!
噂では百年間容姿は変わっておらず、最近では彼女の姿を目撃した人は滅多にいないそうです!

謎だらけの彼女ですが!真相は伝記に記してあります!是非入手してみてはいかがでしょうか!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

一、星象ルーレット
実施期間:2019年5月1日0:00~2019年5月7日23:59
開催対象:公開2週間以上のサーバー(公開2週間後が実施期間中の場合は、その翌日より開催)
詳細
上記期間で星象ルーレットが開催されます。抽選回数は、毎日の任務達成の報酬として獲得できます。

 

二 、期間限定-SSS「輝夜時雨」登場
実施期間:2019年5月1日0:00-2019年5月14日23:59
開催対象:公開2週間以上のサーバー(公開2週間後が実施期間中の場合は、その翌日より開催)

①限定ガチャ
詳細:限定ガチャにてSSSレア「輝夜時雨」が出現可能になります。
さらに10連ガチャを行うと、確率でランプを獲得可能です。
ランプを様々なアイテムへ交換することができます。

②限定交換
詳細:期間限定でSSSレア「輝夜時雨」が交換可能になります。


三、傭兵集結
実施期間:2019年5月1日0:00-2019年5月21日23:59
詳細:イベント中、傭兵を雇うと確率で聖杯を獲得します。聖杯は様々なアイテムと交換できます。
開催対象:公開2週間以上のサーバー(公開2週間後が実施期間中の場合は、その翌日より開催)

 

四 、秘宝の海岸
イベント期間:2019年5月1日0:00-2019年5月7日23:59
開催対象:公開2週間以上のサーバー(公開2週間後が実施期間中の場合は、その翌日より開催)
詳細 
上記期間にて、秘宝の海岸が解放されます。
ここでは様々なレアアイテムをお得な値段で購入できます。
さらに、今まで虹石でしか購入できない一部の商品も、
ここではダイヤで購入可能になります。
ぜひチェックしてください。
※各商品はそれぞれ1回のみ購入可能です。

 

※注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)