お知らせ

TOP イベント

エターナルスカーレット紅の騎士団 実況動画コンテスト

2019-03-01

 

平素より【エターナルスカーレット】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

皆様によりエターナルスカーレットをよりお楽しみいただきたく、
エターナルスカーレット【実況動画コンテスト】を3月1日より開催致します!

エターナルスカーレット初のコンテストイベント開催!
参加賞としてもれなく「ダイヤ」が獲得でき、最高賞金なんと60万円!

紅の騎士団を指揮して最高の冒険をみんなに届けましょう!
優勝は誰の手に!? 皆様の実況動画、心よりお待ちしております!

 

開催期間
2019年3月1日12:00~2019年4月1日15:00

 

受賞:
①参加賞
詳細:参加者にはもれなくダイヤ箱×20が与えられます。
ダイヤ箱:一つのダイヤ箱を開けるとランダムに200、400、600個のダイヤ(ゲーム内の通貨)を獲得できます。

②優秀賞
詳細:採点によって、ランキング3位以内に入った方にのみ、賞金を贈呈致します。

賞金額につきましては、高評価と宣伝性のポイントで判断し贈呈となります。

1、三人の高評価の点数が20000以上、宣伝性が6000以上の場合、以下のスーパープランの通り賞金を贈呈致します。

高評価の順位 賞金
1 60万円
2 30万円
3 10万円

2、三人の高評価の点数が5000以上、宣伝性が2000以上の場合、以下の特別プランの通り賞金を贈呈致します。

高評価の順位 賞金
1 20 万円
2 10万円
3 5万円

3.三人の高評価の点数が5000以上、宣伝性が2000以下の場合、以下のプランの通り賞金を贈呈致します。

高評価の順位 賞金
1 3万円
2 2万円
3 1万円

※三つのプランに関しましては、賞金を重複することは出来ません。

 

高評価の採点詳細
視聴回数×1(満点10000ポイント)+いいねの数×2(満点6000ポイント)+動画の品質(満点8000ポイント)+アイディア(満点8000ポイント)+宣伝性(満点8000ポイント)
※視聴回数が10000以上になっても、最高10000ポイントだけ獲得できます。
※いいねの数が3000以上になっても、最高6000ポイントだけ獲得できます。
※宣伝性:ゲームの宣伝やPRが良ければより点数も高くなります。
例えば、品質の良い動画作品やESがプラスイメージとなる宣伝動画などの場合点数が高くなります。
※宣伝性につきましては運営チームが判断させて頂きます。

 

イベント参加の流れ
ESと関連する内容で動画を3分以上で制作してください。
「エターナルスカーレット」という単語を、動画内で使用してください。
※音声、テキストなど、形式は問いません。
動画の最後にESのQRコードを入れてください。
動画制作にESの美術素材が必要の場合は、公式サイトにてDLしてください。
YouTubeに投稿するとき公開設定は「公開」を選択してください。
動画内容をよく確認してから、タイ
トル名の末尾に「エターナルスカーレット実況」を記載してください。
例)〇〇(動画タイトル)_〇〇(エントリー名)_エターナルスカーレット実況
動画の詳細文に
↓↓
エントリー名:〇〇
マイページURL:http://〇〇〇〇
Twitterアカウント名:○○○/URL:○○○○(Twitterアカウントを所持していない場合は、メールアドレスなど他の連絡先を記載してください)
エターナルスカーレット実況コンテスト
↑↑
と記載してください。

株式会社インゲームに会員登録の上、 「エターナルスカーレット実況動画コンテスト」特設サイトよりエントリーしてください。
本イベントの特設サイトに動画を投稿して、審査を通過すると、投稿動画をES公式サイト及び公式Twitterにて展示させることができます。
審査期間は3営業日となります。審査に合格しましたビデオに運営側は動画の品質 、アイディア、宣伝性に対する採点します。ランキング前3位に入りました作品の採点結果はイベント終了後14営業日以内に公開します。
著作権、コピーなどが確認された場合、参加者は訴訟できます。訴訟期間は:採点結果の公開後14営業日以内とします。
訴訟される作品に問題が確認された場合、参加者はイベント対象外とみなされ、ランキングは次の参加者に賞金を贈呈する事とします。
受賞者にはエターナルスカーレットの公式Twitterアカウントより、ダイレクトメッセージにて、入賞のご連絡を致しますので、受信可能なように設定をお願い致します。
また、Twitterアカウントを所持していない場合につきましても、条件⑤に記載した連絡先を受信可能にして頂きます様、よろしくお願い致します。

 

【本コンテストに関する注意事項】

  1. 入賞連絡はご登録いただいたTwitterアカウント、またはメールアドレスにご報告致しますので、受信可能なように設定をお願い致します。
  2. YouTubeの規約に則ってエントリーをお願いします。 CD-R、DVD等のメディアでの郵便や宅配便で受付は出来ません。
  3. YouTube以外の動画投稿サイトに投稿された動画は本コンテストの対象外となります。
  4. 応募作品は、エントリー者に著作権が帰属するものに限ります。
  5. 人物が登場する応募作品は、必ずご本人の承諾を得て、第三者の肖像権を侵害しないようにしてください。
  6. 第三者の権利(著作権、肖像権等)を侵害する作品の応募は、無効とします。
  7. 応募作品の著作権等に関わるトラブルについては、エントリー者の責任により解決するものとし、当社は一切の責任を負いません。(※当社とは、株式会社インゲームを指します。)
  8. 作品の応募にはインゲーム公式サイトへのログインが必要となります。
  9. 応募作品数に上限はありませんが、複数受賞はございません。
  10. 当社は、応募作品の他、エントリー者のグループ名、氏名、作品名、作品メッセージを公表することが出来るものとします。
  11. 運営チームからメール等での連絡があった場合は、速やかに返信・連絡いただきますようお願いします。 期限内にご連絡いただけない場合には、審査対象外となる場合がございますのでご了承ください。
  12. 審査の途中経過についてはお答えできませんのでご了承ください。
  13. 動画の形式、ルールは変わる可能性があります。
  14. 運営上、予期せぬ理由により予告なく内容の変更、または中止とさせていただく場合がございます。
  15. 作品募集期間の開始よりも前にご投稿された作品については選考の対象外となります。ご注意ください。
  16. 募集状況や動画の内容によっては、受賞の該当作品が無い場合もございます。
  17. 投稿された動画を削除された場合、審査の対象となりません。
  18. 受賞の権利はご本人様のものとし、他者へ譲渡、換金、賞品の変更を行うことはできません。 また、賞品の転売行為を禁止いたします。
  19. 不正行為があると判断した場合は、該当者の全ての応募ならびに当選の権利を無効とすることがあります。
  20. コンテスト終了後に何らかの問題が発生した場合には賞の取消や掲載の中止をする場合がございます。
  21. こちらからの入賞の報告後、ご案内させていただきます期限内にご返答をいただけない場合は、受賞権利を失効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  22. 応募内容が本コンテストの企画趣旨と無関係である場合、公序良俗に反する場合又は運営チームが不適切と判断する場合は、ご投稿作品を削除し又は受賞を無効とさせていただく場合があります。
  23. 動画作品について他人が投稿した作品と類似したコピー作品である場合、運営チームの判断の元、本コンテストの対象外とさせて頂くことがあります。
  24. 動画作品が類似し、複数投稿してある場合、運営チームの判断の元、本コンテストの対象外とさせて頂くことがあります。
  25. コンテスト主催者は、今回のコンテストにつき最終的な解釈権を有します。

【本コンテスト用配布素材に関する注意事項】

  1. 本コンテスト用配布素材の使用に際し、原型を留めない加工及び「エターナルスカーレット」のブランドイメージを損なう用法はご遠慮ください。
  2. 本コンテスト用配布素材の著作権は全て株式会社インゲームに帰属します。
  3. 原則、本コンテスト用配布素材は本コンテストでの使用を目的としてのみご利用いただけます。

【投稿作品の著作権に関する注意事項】

  1. ご投稿頂きました作品の著作権は、ご応募の時点をもって全て当社に帰属致します。 投稿者は、応募作品について当社又は当社から許諾を得た第三者が日本国内外を問わず、 本応募作品を利用、改変及び処分することを予め承諾するものとします。
  2. ご投稿頂いた動画は、今後投稿者の許可なく本コンテスト以外で利用させていただく場合がございます。
  3. 投稿者は、当社及び当社から許諾を得た第三者が本応募作品の利用に関して、 著作者人格権を行使しないことを予め承諾するものとします。

【賞金に関する注意事項】

  1. 賞金のお受取りの際にかかる源泉所得税は当社が負担致します。また、確定申告が必要となる場合もございますので、 詳しくは所轄税務署までご相談ください。
  2. 賞金のお受け取りに際し、下記3点を実施させていただきます。予めご了承ください。
  3. マイナンバーのご提供及びご本人様確認
  4. 賞金振込先として銀行預金口座情報(お振込先は当選者ご本人名義の銀行預金口座に限らせていただきます)
  5. 源泉所得税の控除

 

注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)