お知らせ

TOP イベント

魅力の花園開園記念 チャージ二倍イベント!

2019-02-22


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。

皆様により本作をお楽しみ頂ける様
2月23日、2月24日にイベント【魅力の花園開園記念 チャージ二倍イベント!】を開催致します。

皆様、魅力の花園はもうお遊びになられましたか?
まだの方はぜひプレイしてみてください!

花園の開園を記念して、お得なチャージイベントを開催!
この期間はお得なチャージのチャンス!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

■実施期間

2月23日00:01-2月24日23:59

 

■実施対象

全サーバー

 

■毎日チャージ二倍

イベント期間中、毎日に初めて指定額の金晶石をチャージした時、同額の金晶石が追加獲得できます。
※イベント期間中は各金額につき、それぞれ1日に1回のみ獲得可能。

チャージ額(金晶石)

報酬

20

金晶石×20

60

金晶石×60

100

金晶石×100

200

金晶石×200

 

■期間チャージ二倍

イベント期間中、初めて指定額の金晶石をチャージした時、同額の金晶石が追加獲得できます。
※イベント期間中は各金額につき、それぞれ1回のみ獲得可能。

チャージ額(金晶石)

報酬

400

金晶石×400

600

金晶石×600

1000

金晶石×1000

2000

金晶石×2000

 

■毎日消費

イベント期間中、1日の累計消費額が条件を満たすと以下の報酬が獲得できます。
※消費額は毎日0時にリセット。

毎日累計消費額(金晶石)

報酬

100

魅力サイコロ×2、英雄の証×5

300

魅力サイコロ×3、討伐許可×1

500

魅力サイコロ×5、討伐許可×1

 

 

 

注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)