お知らせ

TOP イベント

みんなで回そう!スーパールーレット!

2021-01-06

日頃より【騎士と翼のフロンティア】をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、皆様により本作をお楽しみいただきたく、
イベント【みんなで回そう!スーパールーレット!】を開催させていただきます。
ルーレットで今年の運試し、試してみない??ということでスーパールーレット、開始です!
神石プールに貯まる擬似神石…この世の絶景となるのか?はたして?!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 

スーパールーレット
【開催期間】
2021年1月7日00:00--2021年1月10日23:59
【参加条件】
Lv60以上のプレイヤーが参加可能
サーバー開放7日間以上
【ルール】
1、イベント開催時に神石プール内に賞金の100000擬似神石が入った状態でスタートします。
2、回すたびに10擬似神石が神石プールに投入されます。
3、賞金の額はすべてのサーバーで共有します。
4、回した回数が条件を満たすと累計報酬を受け取れます。
5、イベント終了後、プール内の賞金と回した回数はリセットされます。
 
※ルーレットを回す際には純正神石が消費されます。賞金プールに増えるのは擬似神石です。
※全サーバーの賞金データは30分ごとに更新されます。プレイヤーがプレイするサーバー内の賞金は回すたびに即更新されます。
※詳細はゲーム内にて確認できます。

 
※注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)
※各イベントの時間はゲーム内の時間に準じます。