お知らせ

TOP イベント

悪魔の封印詳細

2019-03-22

【開催期間】
3/23 00:00 – 3/24 23:59

【参加条件】
主人公がLv60以上達成
サーバー開放時間7日以上

 

【ルール】

■悪魔封印書(ソロ)

1.イベント期間中、指定のマップ内に「未封印の悪魔」が表示されます。
2.悪魔を倒す毎に「浄化力」アイテムがドロップされます。最大15回まで挑戦可能となります。
3.浄化力は悪魔封印図で使用できます。
4.封印を開放すると、24個の枠にランダムでスタート枠、悪魔枠、アイテム枠、宝箱枠が生成されます。
5. 6*4の枠画面内に、6体の悪魔がランダムで配置されます。
6.プレイヤーは初期能力として、50ライフと3攻撃力を得ます。
7.浄化力で枠を封印することができます。封印すると報酬が貰えます。
8.悪魔が出現した場合、その周辺の8つの枠がロックされ、封印することができません。悪魔を封印するとロックが解除されます。
9.悪魔にライフと攻撃力が設定されています。戦闘を行うと互いライフが削られます。ライフが0になると戦闘不能となります。
10.悪魔を封印すると、アイテム枠に変更されて、報酬内容が表示されます。
11.神石を消費して、「浄化力」を購入できます。
12.魔晶を消費して、ライフを回復できます。
13.「浄化終了」で報酬を獲得できます。報酬はメールにて配布します。
14.「浄化終了」後、プレイヤーのライフ、攻撃力、浄化力はリセットされません。

 

■悪魔封印書(チーム)
1.3人以上チームを組んで参加可能です。
2.各メンバーは悪魔を3体ずつ封印していきます。プレイヤー1人につき最大3回まで挑戦可能です。
3.各悪魔の強さは異なるため、挑む順番が重要となります。
4.悪魔を1体封印する毎に、挑戦報酬を1つ獲得できます。最大5回まで獲得可能です。
5.9体の悪魔を全て封印すると、封印報酬を獲得できます。

 

■封印商店
イベントで封印の金貨を獲得できます。封印の金貨を使用して封印交換所でアイテムを交換できます。
1.購入回数によって、割引が異なります。
2.購入回数が多いほど、価格が高くなります。

 

注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)