お知らせ

TOP お知らせ

【ぶっ飛び三国】サービス公開のお知らせ

2019-12-11
この度は【ぶっ飛び三国】にご登録を頂きまして、誠に有難う御座います。
 
本日2019年12月12日より、新作放置系三国志SRPG【ぶっ飛び三国】の正式サービスを開始いたします。

なお、事前登録を行ってくださったユーザー様には特典として、抽選でWebMoneyの当たるチャンス!

さらにラッキーな1名様には特賞で5000円も当たる可能性も!是非ご参加ください!



ぶっ飛び三国とは、数々の武将や伝説が登場する逸話【三国志】を舞台とした、放置系SRPGです。

50人を超える歴戦の戦士たちが、小さくてかわいい(ときにはぶっ飛んでる?!)武将たちが天下統一を目指して戦います。

プレイヤーは彼らの主君となり、お気に入りの武将を率いて成長させ、自分だけの軍団を作ることができます。

みんなが知っているあの有名武将たちも、個性的な見た目で登場します。
あなたの好きな武将はどんな姿で登場するのか!?お気に入りの武将を見つけましょう!


■サーバー公開予定日時
2019年12月12日(木) 16時(予定)

※作業進行により時間に変更が生じる場合もございます。


皆様に【ぶっ飛び三国】の世界を十分にお楽しみいただけるよう、イベント等、多数用意しております。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。