お知らせ

TOP お知らせ

ログインできない不具合について

2020-08-26
日頃より【サヴェージ・キング】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 【サヴェージ・キング】運営チームです。
 
8月19日のssl化により、ログイン不具合が発生しました。大部分の端末にログインできるように8月19日に修正させていただきましたが、一部端末がログインできない不具合が発見しました。
 
一時の解決策として、
  1. 古いキャッシュを削除して、リロードすることをおすすめします。
  2. Firefox、もしくは別のブラウザ(Chromiumベース以外のブラウザ)でログインすることをお勧めします。(実験済、一部端末がこの方法によりログイン可能)
  3. cookiesの影響もございますので、cookies記録を読まずにページを開く「シークレットモード」(Firefox では プライベートブラウジング )でログインすることをおすすめします。
 
※90%になって、でもログインできない場合は、少し時間をかけて待つと、ログインできるようになります。
※読み込み失敗という表示が出ないが、ログインできない場合は、リロードして、キャッシュのダウンロードと反映のために時間を与えることをお勧めします。
 
でも、上記の解決策でも、ログインできない、80%に読み込み失敗が出る場合もございますので、この件に関しましては現在開発側が原因を調査をしています。不具合が徹底的に修正したら、期間中のイベント補填と、今回の件の補填を配布いたします。
 
この度はお客様に大変ご迷惑を掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
引き続き【サヴェージ・キング】を宜しくお願い致します。