お知らせ

TOP お知らせ

【アプリ版】ios版サービス開始のお知らせ

2020-04-30
平素より【エターナルスカーレット】をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
 
2019年1月8日にブラウザ版としてサービス開始いたしました「エターナルスカーレット」が2020年4月30日よりios版が正式にサービス開始致しました!
 
■エターナルスカーレットとは…
 
かつて世界を魔物たちから守った「深紅騎士団」。
類稀ない力を持った彼らは「能力者」として伝説になり、
活躍は【伝記】として後世に語り継がれた。
 
そして世界にもう一人の「能力者」が誕生する。
 
自分の力の可能性が深紅騎士団の伝記にあると知り、
英雄たちの伝記を解き明かすため、紅の騎士団を立ち上げる!
 
 
ios版では、
「エターナルスカーレット」の世界をより深く、より多くのお客様にお楽しみ頂けるよう、
スマホ向けに最適化された内容となっております。
 
===============================================
【ダウンロード方法】
1:お手持ちのスマートフォンにて、下記QRコードを読み込んで頂き、「エターナルスカーレット」アプリをダウンロードしてください。
 
===============================================
 
 
また、正式サービス開始後10日以内にアプリ版でログインした全ユーザー様に、特典アイテムをプレゼントいたします!
 
SRキャラ「コルナ」が当たるかもしれない「コルナの神箱」やダイヤなどのスタートダッシュに役立つアイテムが満載です!この機会にプレイしてください。

 
 
是非とも「エターナルスカーレット」ios版をお楽しみくださいませ。