お知らせ

TOP お知らせ

7/17(水)幸運の星のスロットにおける不具合解消のお知らせ

2019-07-17
日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
7/13より実施していた幸運の星イベントに関しまして、幸運の星のスロットを回す時、神器の破片を獲得した際に、止まらない現象がございました。
 
また、止まらない現象が発生された場合、一度画面を閉じて再開すると、裁定の天使でスロットが止まっていることがございますが。
 
これは不具合による表示の問題であり、正確なスロット結果ではございません。
 
予めご了承頂きますようお願い致します。
※止まらない現象が発生した場合につきましては、報酬(神器の破片)は正常に獲得できます。
 

現在、こちらの不具合は修正済みでございます。ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 
大変恐れ入りますが一度キャッシュ削除をお試しの上、ゲームにログインして頂きます様、宜しくお願い致します。
 
また、本不具合に関しまして、下記アイテムを補填致しますのでご確認くださいませ。

====================================================
■補填内容
ランダム素材箱×10、黄金×50万、青晶石×100
 
■対象サーバー
全サーバー
====================================================
 
補填はシステムメールにて順次配布致します。
 
お手数ですが、システムメールが到着するまでお待ち頂きます様、何卒宜しくお願い致します。
 
この度はお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
 
今度とも【ドラゴンアウェイクン】を宜しくお願い致します。